BLOG

ブログ

ようこそこそこそ!苺大福ちゃんです

EVERY.LIVEの配信をスタートして半年が経ちました。

このタイミングで重い腰を上げた苺大福ちゃんも、SHIORIさん・実弥ちゃん に続いてBLOGはじめます!笑

タイトルは日々大福

一日一日に大きな福 をお届けできると良いなという想いと、日々苺大福ちゃんであり続ける 姿を綴ろう。

そう考えてこのブログをこの名前で呼ぶことにしました!良い名前が付いたね。うんうん。

具体的に何をかは決めていないのだけど、きっと配信では見れない大福を覗けるから是非見てコメントしてみてね!

まずは自己紹介からはじめようと思うよ!

苺大福ちゃんのきほん情報

ライバー名:苺大福ちゃん

元々は塩大福だったのだけど。初回配信で多くのリスナーさんに苺のが似合うの声を頂き1日目で改名することに!

生まれた日:2月1日 

お祝いにおすすめの本や映画。普段は言いづらい大福へのきもちなんかを教えに来てね

得意なこと:モノづくり

このブログの画像の文字デザインも大福が作ったよ!(えっへん!)絵を描いたりデザインしたりするのが好きだよっ。できたらこういう事して美味いご飯で腹を満たしたいゾ

好きなもの:和菓子全般

コーヒー・メロンソーダ・チョコミントのアイス・天ざるのそば・お絵描き・漫画・映画鑑賞・本の背表紙がずらっと並ぶ姿・古書や新聞紙の匂い・猫・レトロ可愛いもの・甘やかされること・カップ焼きそばの湯切りの匂い・焼きたてのパンを割くこと・冷蔵庫の中の恐らくあなたのと思わしきデザートを食べるのに寛容的な人…etc

出身地や嫌いなもの、飼ってた猪の数は聞きにおいで!笑一緒なものがあると嬉しいので教えてね!待ってるよ!

苺大福ちゃんの中身のいつも

苺大福ちゃんの中身はこう見えてちゃんと主婦です。

そんな大福家の家族構成: 夫・あずきちゃん(娘/5才)・ぎゅうくん(息子/0才)それから私。

さらに、こことは別に 彼の祖父・祖母がおり、お家へ週末介護へ伺ったりします!彼には歳の離れた弟がおり、そのため彼の母も現役で子育て中!

家族の予定や、行事をとても大切にする素敵なお家へ嫁いだので、節目を迎える家族とは、共にその喜びを分かち合い過ごさ時間が多くあります。

なので、週末は何かと家族みんなでいる事が本当に多く、まるで大家族のような気持ちです!笑

もう間も無く1歳を迎える息子と、来年小学生へ上がる娘まだまだ成長の渦の中にいる子供たちに、日々刺激を受けながら、大福自身が成長させて貰ってるような…。笑

これが大福の中身のいつもです。

おわりに…

まずは、8beeのみんなに大福を知ってもらえたら…。

そんな気持ちで書き始めた今回の記事ですが、いかがでしたでしょうか?

大福、文字に書き起こしはじめたら割と止めどなく溢れてしまったり、逡巡してしまったりがあると思います…。笑そんな読みづらい中でも、読み切ったあなたはスゴイ!

あとは、使い慣れも必要みたいなので、少しずつ投稿を重ねていく中で、使いこなしてみせますとも!きっとね

Twitter
https://mobile.twitter.com/15_EVERYLIVE
Instagram
https://www.instagram.com/15daifukucyan.jp
EVERY.LIVEプロフィール
https://2s82.adj.st/share_user?784d311f-a12c-41cf-ab43-bb6c43c73ff4&adj_t=1hz57bm&adj_deeplink_js=1
  1. トイレの狂い人

    おぉ!

    とっても一生懸命で、真摯に配信に向き合ってる(他のライバー様が向き合って無いという訳ではなくて)姿はとても素敵です。

    家族優先、プライベートを充実させて、配信頑張って下さいませ!

  2. かまちょな僕

    大福ちゃん☺️
    家族との時間を大切にして、幸せを感じることができる豊かな心の持ち主💕
    すぐそこにある幸せは、日常の苦難や負担に紛れて見逃しがち。

    介護とか子育てとか、シンドイことが多い中で、その中の幸せに目を向けて明るくいられる大福ちゃんは素敵だよ😉

    いちごらしく、大福のペースで配信楽しんでね😙