BLOG

ブログ

8月になりました。

….8月になりました!!!!!(大声)

LIVE8の月!!!

実弥誕生月!!!!!!

祝うしかなくない??(お願いします)

オリジナルグッズ作っちゃうよ

わあああああああああい。

やっと作れる〜〜〜〜!!!!

実は今回みたいに月に〇〇ダイヤでオリジナルグッズプレゼント

みたいなことは初めてで。

チェキ風写真はやってたけどグッズとなると違うし。

ずっと昔に前の事務所でイベント入賞した際のTOP5名にオリジナルマグカップ作成したけど

あれ事務所に頼まないで全部自分でやればよかったなと思うし、TOP5って何なのって。

未だにSランク行った時のオフ会開催が無くなったの根に持ってます😃

してもらったことは覚えているけど、してもらわなかったことはそれ以上に覚えてる根に持つ系ライバーです(とは)

グッズ一覧

クリアポーチ

約H165mm×W240mmでマスクも入っちゃう!

私がよくカバンの中で水をこぼすのでビニール素材です笑

ファスナー付きだから物が飛び出たりしないよー!!!!

推しマークのネズミと猫をおしゃんな感じにしてみました。

ネズミの足なんかキモくてごめんね笑

USB ACアダプタ

スマホ充電するときに使うやつです。(説明雑)

今回のグッズ全て男女共に使えるシンプルデザイン。

モノクロにしようと思ったけどネイビーも可愛くて。

実物はもう少しサインを左にズラす予定です。

2ポートUSB-ACアダプタ!!(2個USB刺すところあるよ)

最大出力2.1Aなのでタブレットの充電にも使えます!

海外対応でもあるので海外にも連れてってね。

PSE(電気用品安全法)マークもついているので安心してください。

スマホスタンドにもなるバックハンガー

使い勝手を確かめたくてお先にGETしちゃいました♪

「会いにいてくれて有難う」の意。

配信見るときに立てかけるところがなくて困ってる方、

これで解決!!!

集中して推しの配信見れちゃうね🖤

そしてすごいのはバックハンガーになるところ。

バックハンガー

カバン床に置きたくないけど置くところがない…ってことありますよね。

でもこれで解決!!

ストラップがついていれば折り畳み傘だってかけれちゃう。

荷物の重さは3.5kgまでなので1.5リットルのペッドボトル約2本分位!

滑り止めもついているので安心してください!!

グッズゲット方法

これらをGETするには何ダイヤ必要なんだいとウズウズしてる皆様、落ち着いてください(とは?)

8月の総ダイヤ数

3,000  クリアポーチ

6,000  USB ACアダプタ

8,000  バックハンガー

10,000  クリアポーチ・USB ACアダプタ

15,000  クリアポーチ・バックハンガー

20,000  クリアポーチ・USB ACアダプタ・バックハンガー

端数は先月同様チェキ風写真。

【例】

9,000  バックハンガー・写真1枚

18,000 クリアポーチ・バックハンガー・写真3枚


全部ゲットしてくれるリスナーさんが1人でも増えますように🥺

ガチイベしちゃう

6月に悔しい思いをしたのを思い出すと、正直出るのは怖いです。

けど、過去に何度も入賞できない時期があって、久しぶりに入賞できなかったからって何落ち込んでんだ。

どんなにひどいコメントがあっても、枠のまとまりがなくなっても、ついてきてくれる方は必ずいる。

そんな方々のために配信を続けるんだ

そしてまた、「あの頃は楽しかったなあ」ではなく「今最高に楽しい!!」と胸を張って言えるまでになりたい。

月の前半にガチイベをして、月末にマイペースなユルイベをする予定なので、ガチイベ後のユルイベでダイヤの月末調整(とは)をしてオリジナルグッズゲットしてね!!!!

お揃いにしよーーーー!!!!!

  1. かまちょな僕

    誕生日のトリを飾る野菜の日🎊
    楽しみだねー😆

    それにしてもホントよく考えられたグッズだと思ったー!正直驚いたよー😳
    いろんな場面で自然に使えるデザインだし、実用性高いし☝️🤓

    全部コンプリートしてくれる人も、「厳重保管用」「プライズブースに展示して眺める用」「肩身離さず持ち歩き使う用」と別に各1個ずつじゃなくてもいいもんね😉

    今月は実弥ちゃんにとって特別な月🎂
    いろんな刺激をモチベーションに変えて、実弥ちゃんブランドを盛り上げていってね😆🙌

  2. トイレの狂い人

    根に持つ系ライバー復活!おめでとう御座います!!

    過去は過去として、改めてイベント頑張って行きましょ!

    事務所総出でイベントやってるいい時期ですから、この機を逃さず、8beeの応援を全部かっさらう気持ちで行っちゃいましょい!!笑

  3. ゆうすけとかもるもととか

    四季の中で一番夏が好き。
    小さい頃からずっと変わらない。
    昔の夏はもっと過ごしやすかった。
    それでも今も夏が一番好き。

    夏が好きな理由は、心踊るイベントや楽しい思い出。
    夏休み、プール、花火、スイカ、帰省して来たいとこ達と遊んだり。

    実弥ちゃんの一大イベントが夏で良かった。
    楽しい夏の思い出がまた一つ増えます、オリジナルグッズという形あるものまで伴って😊