BLOG

ブログ

どもども実弥です。

秋きたああああああああああ。

寒い時期に厚めの生地を纏う女性を見るのがすごい好きです(怖い)

キジ違いですが、この記事は今後もみられることが多い回だと思うので簡潔に書きますね。

次回は自己紹介でも書こうかな(遅い)

サイン入り写真

仕様は少し今は変わっているので近いうちにこれまたこの記事を編集修正するつもりなので今は一旦外部サイトにはなりますが私の過去ブログを参照して下さい。

こちらは変わらず、

  • 1〜3枚目までは1000💎
  • 以降 2000💎

(8月だけは3枚目以降も1000💎)

ミサンガ

1人月2個までで1つ2000💎

(8月は1つ1000💎)

手作りにつき個数制限ついてます、ごめんね。

手順1 (公式LINE追加)

(すでに登録済みの方はとばしてね)

https://lin.ee/49p5VK9

手順2 (色選択)

LIVE8のサイトを重くしたら困るので解像度下げても色わかるし。ってことで解像度下げてます。


学生時代、刺繍にハマってた時に買った刺繍糸のセット色多すぎてこれとこれ何が違うの。

ってのも多くて色選ぶの大変だと思いますが……….

彩度も調整してなるべく実物に近い色になってますので3色(同じ色2本ともう1色とかでもいい)選んで希望の色のある写真を保存し、「左から2列目の上から3番目の色と…」のような感じで公式LINEに送って下さい。

私セレクトの色で。という場合もその旨を公式LINEヘ!!!!

お手数ですが😢

手順3 デザイン(後に追記)

2021.9.9現在、作れる種類3種類ほどあるのですがサンプルを作れていないので初月だけは実弥チョイスになります。

次からはここに載せて選んでもらえるようにするね。

これもまた公式LINEに送ってもらう形になります。

プライズ申請フォーム

毎月最後の配信が終わり次第こちらにフォームを貼っていきますので、入力をお願いします。

【9月分申請フォーム】

https://forms.gle/Lz6Uc6y6D2ssgHn39

まとめ

プライズは、いつもありがとうの気持ちで贈らせてもらっています。

今のところ続ける予定ではありますが今後無くす可能性もゼロではありません。

もしそうなった場合でも、「プライズがないなら投げない。」等は言わないでくれると嬉しいです。

応援してくれているから投げているわけではなかったのね、と悲しい気持ちになるので……

稀に常時プライズとは別にマイイベや限定プライズなどを作成する月があるので、みんなで楽しもうね😁

リスナーライバー共により良いライブ配信ライフが送れますように。

不定期マイイベ

(ちなみに途中途中入る広告は私に帰属せずサイト運営側にいくので安心して下さい(?))

  1. トイレの狂い人

    それにしても凄い種類の糸ですね!

    もう組み合わせは無限大!実弥さんのリスナー愛も無限大!

    これだけハッキリとした常時プライズ素敵です!

    ミサンガ懐かしくて、欲しくなりますねぇ

  2. かまちょな僕

    「プライズが欲しくて投げる」…言葉にすると確かにそうなんだけど、実際のところは、「応援してる大切な人が、色々考えて気持ちを形にしてくれたことが嬉しくて…その気持ちを無駄にしたくない!😚」って感じかなぁ。
    プライズあったらそりゃ嬉しいけど、ホントに欲しいのは物じゃなくて、大切な人の喜んでる姿と、自分なんかのことを気にかけてくれる気持ち💕
    それが一番大事☺️