BLOG

ブログ

座右の銘:「3日坊主」

こんにちは。SHIORIです。
ブログなんて書くのは大学生のmixiぶりな気がしております。

そんなに文章を書くのは苦手ではないのですが(むしろ喋る方が苦手)、
何をするにしても腰が重いのが特徴の私です。笑

日頃から私を見てくれてるあなたなら私のメンドくさがりやなことは知っているはず♡←

とはいえ、LIVE8のプロデューサーでもありますので、きちんと先陣を切ってBLOGにチャレンジしていこうと思います。←突然のキャリアウーマンモード。w

8のみんなー!続いてねー?←

書いていく内容はLIVE配信で感じたことがメインにはなると思いますが、
好きなものの紹介なんかもしていけたらと思います。
もちろん、お題のリクエストがございましたらコメントくださいませ(ق)♡
配信でお話できないような深いSHIORIも公開していければと思っています。

コメントがあると、やる気UPするかも?!?←

取り急ぎ、初回ということで簡単な経歴から。

————————————————-

18歳までほぼ勉強と習い事しかしない生活。
(ファッションと音楽だけは昔から大好きでした。このころまでの世間の常識は知らないみたい私。←)

ひとり暮らしをはじめる。

ちょっと世間を知り始める。

研究活動に打ち込みつつ、モデルとか音楽とかもやってみる。

ずっと目標だった研究職につく。モデルやインスタのお仕事は趣味として続ける。

ライブ配信の世界を知る。

みんなと出会う。

新しい世界を見ている!← イマココ!

————————————————-

はい、簡単にしすぎました。笑

でも、言いたかったのは一番最後のことだけで。
平凡に終わっていくはずだった人生に刺激と色どりを与えてくれているのは間違いなく「ライブ配信」であり、まだまだたくさん新しい経験をさせていただいているということ。
まだまだ、2年弱という短いライブ配信活動ですが、ライブ配信がなかったら出会うこともないジャンルも年もなにもかも違う方々と毎日のようにお話し、本当にいろんな価値観や考え方を知ることができたなと思っています。

もちろん良いことだけではなく、悪いこともありますが、それもまた経験で。

悪いことが起こった時には必ず支えてくれる人も居て。(本当に尊い)

私の今までの人生、そしてライブ配信をしなければ見ることがなかったであろう世界に日々触れさせていただいており、おかげさまで毎日が充実しております。

ライブ配信事務所なんてはじめちゃったりして。

新たな目標も見つかったりして。

人生って何が起こるか本当にわかりませんね。

さっ、ライブ配信についての深いお話しは次回以降にできればと思います。

初回、しょうもない内容ですいません。笑
また感想いただけますと幸いです。

それでは引き続き、LIVE8をよろしくお願いいたします(˶′◡‵˶)❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

毎日22時すぎから「EVERY LIVE」で配信しているので、あそびにきてね♭
https://2s82.adj.st/share_user?89f59122-2dfa-4414-a360-aa990aa13596&adj_t=1hz57bm&adj_deeplink_js=1

  1. トイレの狂い人

    初ブログ!

    いつも素敵な配信ありがとう御座います!

    新たな世界に踏み出すのはとても勇気がいる事ですし、大変な事だと思います。

    その一歩踏み出して成果を上げるのはもっと大変ですよね。

    本当に尊敬しております!

    • SHIORISHIORI

      早速コメントありがとうございます❤️
      Pococha時代からずーっと支えてくださって、本当に嬉しい限りです。
      みんなが背中を押してくれるから、新しい世界に踏み出す勇気も持てました!
      そしてこれからも。
      毎日挑戦したいことがたくさんで、忙しいけどほんとに充実しています。
      あーりーがーとーーー!!!!

      P.S
      おせんべいときのこの山いただきました。笑

  2. かまちょな僕

    初ブログおめでとう㊗️🙌

    ブログ読んで、過去の色んなことが思い出された☺️

    僕自身もライブ配信でしおりんに出会って、灰色がかっていた生活がカラフルに色づいていきました🎨

    しおりんを通して色んな人と交流して、この歳になってこんなに新しい仲間が出来るなんて思わなくて…以前なら考えられない幸せを感じています😊

    楽しいことだけではなかったけれど、それを乗り越えていく度に、しおりんやみんなとの絆が深まるのを実感して、自分ももっと成長したい!みんなとしおりんの応援を盛り上げて行きたい!って想いが強くなって、応援の中で色んな刺激をもらいました。

    しおりんを応援するために集まっているはずなのに、しおりんや枠のみんなに僕の方が応援してもらっている毎日です🥺

    しおりんの存在はとても大きくて、もう僕の心の中の永住者になっています🏠

    凡人の僕には湯水のように湧く財産はないけれど、好きな気持ちはいくらでも湧き出て止まりません💕💕💕

    不器用で、ネガティブで、かまちょで、めんどくさい僕だけど、これからも枠の隅っこで楽しませてもらっていいですか❓🥺

    この先、生活環境が変わって、枠で一緒に過ごす時間が減ったとしても、いつもあなたを想っています💌

    これからもよろしくね😆

    • SHIORISHIORI

      かまちょな僕さん!笑
      コメントありがとう😊💓

      かまちょな僕さんとは出会って1年と半年ですかね🥺
      ずーっと応援してくれて本当にありがとう🥰

      最近お仕事忙しそうでちょっと寂しいんだけど👉👈
      充実してそうでなにより😊🌟

      これからも一緒に枠を盛り上げてくれると嬉しいです✧よろしくお願いします🥰

  3. 紫龍ちゃん

    こんばんは😃🌃
    座右の銘が素晴らしすぎますね❗️
    わざと三日坊主なのか、天然三日坊主なのか❓️🙄
    が、気になるところですが……
    実際、こんな年老いた自分でも、配信で学べることがありますので、嫁と一緒に成長していきたいものです🎵