BLOG

ブログ

🌟事務所ブログスタート

わーい(早速頭悪そう)😄

「実」るに弥生の「弥」で実弥(みや)です!!

私のライバーデビューは高校3年生の頃でしたが、ブログはなんと中学2年生。

Twitterを始めたのも中学2年生の時でした。

初めて携帯を持ったのは小学1年生、スマホは高校3年生。

…現代っ子怖いら?

10代というだけで人が集まった頃の配信

「弥の音(やのね)」は本気でライバー活動をするようになってから設立したブログの名前です。

なので事務所ブログは「弥の音8(やのねいと)」にという仮名をつけました。

タイトル、見た目のバランスが最高に悪いので今後どうにかしていきたいなという願望だけ記しておきます。

これからの使い分けは…..後で考えます^ ^

(後でやるって便利な言葉ですよね。頭いいのですぐ忘れます。)

まだこのブログではどこにどんな機能があるのかの理解が乏しいのでちょっとずつ上手くなっていくと思います!

見守ってくれるとうれピーマンです。ピーマン大好物!!(なんの話)

早く使いこなしたい!!何さっきの写真の後の一言!!展覧会じゃないんだから!!


余談はさておき、自己紹介も敢えて詳しいのはさておき(次のブログ題材確保)、

初回ブログなので配信愛を語りたいと思います。

重いら?重いけど、そんな想いも受け取ってほしいなと思うのだよ。^ ^←ドヤ顔

私にとってライバーとは

生きていく中で沸き起こる幸福感謝などのプラスの感情、不安憎悪などのマイナスの感情。

それらを共有したいと思ったとき、その相手は機械ではなく同じように感情を持った人間であってほしい。

一人家にいて話し相手がいなくても、インターネット端末で配信アプリを起動するだけで自分のことを覚えてくれる・待っていてくれる・共感してくれる等、「一人」でいても「独り」ではないということを間接的に伝えることができる。

引用元…過去の私

そんな人だと思っています。

そうであればいいなと思っています。

この文章であればライバー目線、リスナーさん目線のどちらの立場で見ても共感していただけるかなと。

いろんな意見があると思いますので逃げの一言失礼します。

「あくまでも持論です(最強)」

長く配信者やっていればいろんな人に出会う。

当時一緒に配信をしていた仲間が誰もいなくなって、静まり返ったTwitterのタイムラインに今は新しい数多の仲間がいます。

配信中に「LIVE8」どうですか?と聞かれた時に「本当にいい事務所です」と即答できてしまうほどに素敵な事務所と素敵な仲間に囲まれた私は幸せ者(^q^)

楽しいことばかりではないけど、それでもまた立ち直ることができるのは決して私だけの力ではなくて、支えてくれる一人一人の力のおかげなのです。事務所の方も、リスナーの皆さまも。

これからも一緒にライブ配信LIFE楽しもー!!!

SNSのチェックもしてくれたら嬉しさの舞をあなたの心の中だけで踊ります。

このブログにコメントをくれたら書いてよかったー!!!

と、思えますのでコメント待ってますね!!!コメント、待ってますね!!!!

以上、長くなりました、実弥でした( ^_^)/~~~


Twitter

https://twitter.com/mouse_mii

Instagram

https://www.instagram.com/mya_chamm

TicTok

https://vt.tiktok.com/ZSJVaKqnY/

公式LINE

https://lin.ee/49p5VK9

  1. トイレの狂い人

    自己紹介もしっかりしつつ、言いたいことをチキンと書く!

    さすがにブロガーですね!!

    配信もTwitterもとても言葉を選びながら、発言されてて、とても参考になります!

    これからも頑張っていってください!!

    • MIYAMIYA

      コメントありがとうございます\(^o^)/
      これからもチキンと書き続けれるように楽しく頑張ります🐔
      配信も来てくださって嬉しい!
      これからもエンジニアトーク含めよろしくお願いします!笑

  2. 💫ゆうすけ💫

    「冷やしブログ始めました」
    朝、寝ぼけまなこで読んでたので、LIVE8のほうのブログだと気づかなかったね☺️
    実弥ちゃん風味満載のブログスタート、おめでとうございます🎉🎊
    たくさんの方の目にとまり、実弥ちゃんのファンがここでも増えていきますように☺️

    • MIYAMIYA

      コメントありがとうございます!
      美味しそうで美味しくない笑
      私風味をもっと出すぞー!!!!の気持ちです。
      私も同じ気持ちです。もっとたくさんの人に見てもらえますように(^ ^)

  3. かまちょな僕

    初ブログ🎉

    実弥ちゃんの持論にはホント共感する☺️

    さすがブロガーandライバー歴長いだけある経験者の言葉だね🤗

    ブログの名前何になるのかなぁ?😁
    楽しみ🌟

    頻度は多くないけれど、たまにお邪魔するのでその時は僕のことをかまって下さいまし🥺

    • MIYAMIYA

      コメントありがとうございます!
      配信に来れてない期間が続いても忘れないしいつでもWELCOMEな姿勢で待ってます😉
      共感嬉しい(涙)
      これからも更新楽しみにしてもらえたら嬉しいです✌️

  4. 初コメダ✌️

    LIVE8のブログなのね💡

    みやっちの想いがよく伝わってきた🥺

    同じような気持ちを感じたりしたところあったよ☺️👍

    これからもまた頑張ろうね🥺

  5. タンスにゴン

    実弥さん初めまして。
    ブログ読みました。
    ずいぶん前から配信されてるんですね!
    大変なこともあるでしょうけど、
    楽しみならそれも乗り越えられますよね。
    これから応援します。頑張ってください!
    配信も見に行きますね!

  6. けい☆彡

    よんだよー
    携帯デビューはやいねー
    自分らが学生の頃はなかったし(笑)
    ポケベル世代です