BLOG

ブログ

ヤッホー!!

実弥がブログ更新したぞー!!(別に珍しいことではない)

先月の8月には特別にオリジナルグッズを作成しました😆

今回はそのプライズ選択を対象者の方々にお願いしたい!

その前に……

EVERY MODEL 3位 入賞

皆さんが応援してくれたおかげで入賞することができました!!!!

そして明日がその撮影日!!!緊張と楽しみでソワソワ。

渋谷に私のいるポスターかあ…………..幸せ。

ポスターが貼られてもこのご時世なかなか「見に来てー!!!」とは言いにくいのですが、

お近くに来られる際には是非ポスターの私とツーショットとっちゃってください😆

ポスター盛れてますように!笑

プライズについて

上のプライズ表は画像になっているので保存をオススメします!!!

(後でフォームに飛ぶときに画像フォルダに入れておくと記入楽なので)

8,000ダイヤ投げたけど6000ダイヤのUSB ACアダプタが欲しいという場合は

・USB ACアダプタ(6000)とチェキ2枚(1000×2)にすることもできます!!!!

クリアポーチとバックハンガー単品だと4,000💎お得ジャーン。って選び方はやめてください(笑)

その場合は15,000💎のクリアポーチとバックハンガーのセットを選んでください🥺

3,000ダイヤからのプライズ詳細は以前載せたブログに詳細が載っているのでぜひ

ミサンガについて

今回のプライズで新登場のミサンガ

リスナーさんのミサンガ欲しいの声から新しくできました😆

こちらは8月分だけでなく今後もやっていきたいと思っているところ。

今回だけは1,000💎ですが、次回から2,000💎になります。

ミサンガを選択した方へは別途後で色を聞きます!

応募フォーム

8月のダイヤ数でのご応募になります。

(自分のダイヤ数わからない方は公式ラインで聞いてください)

実弥公式LINE:https://lin.ee/49p5VK9

プライズ選択フォーム:

https://forms.gle/Rkq9WroHdZ9ncjWX7

よろしくお願いしますー!!!!

フォーム締め切り

プライズの発注の関係で7日の火曜日までにフォーム入力お願いします。

9月も配信楽しもーう!!!

  1. かまちょな僕

    ポスター楽しみだねぇー😆
    なかなか現地には行けない状況だから、いつものあの方が撮影してくれたら嬉しいなぁ☺️

    撮影楽しんでいい笑顔でポスターを飾りたいね✨🥳

    プライズの件、気遣いが半端ないんよぉ🥺
    よく考えてるね〜!😳

    先月の野菜の日に、birthday🎂を迎えたのもおめでたい㊗️
    試験もあって大変だったろうに😣
    おめでとう🎊そしてひとまずおつかれ様😉

    物理的な距離は遠くとも心の距離はすぐそばに😊
    それがライブ配信のいいところ。

    抑制された今の社会生活の中でも、みんなで楽しみを分かち合って自分のペースで充実した生活を送れますように😌💕

  2. トイレの狂い人

    まずはモデルイベント入賞おめでとうございました!

    そして誕生日も、おめでとうございました!

    考え抜かれたプライズ構成はとても素敵だと思います。

    これから、仕事が本格的になって、忙しくなると思います、思うように配信できないかもですが、応援しておりますので、腐らずにきばってください!