BLOG

ブログ

新年のご挨拶

ブログではまだでしたので改めて。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は自分の強さと同時に脆さを知った一年になりました。

自分の弱い部分を自覚して受け止めることは強みを知るのと同じくらいの価値があると思っています。

2022年の抱負は「居心地の良い環境作り」です。

仕事も家も変わるので、まずは外堀固めます。(現実主義)

人生2度目の年女なのできっと良い一年になります。

…..年女だから良い一年なんて話聞いたことないなあ。

勝手に作りました。

2022年も引き続き宜しくお願いいたします。🐯🐾

結婚

もうご報告内容は見出しにある通りなのですが

この度私実弥は結婚します💍

ドッキリでもないし1月なのでエイプリルフールでもありません。

おふざけ無しで本当のお話。

正直、もっと前にお伝えしようと思えばできたのですがずるずると日にちをのばしてしまったのには理由があります。

簡潔にいうとリスナーさんが離れてしまうことです。

この発表をした次の配信からもう枠に来てくれない人が出てくるのは簡単に想像ができた。

だからこそタイミングを伺っていたのですが、引っ越しも近くなってきたので新年早々に伝えようと決めました。

恋愛禁止なアイドルとは違い、恋人がいても結婚していても子供がいてもそれをリスナーさんに伝えるか伝えないかはそのライバー次第。

私は、実弥というライバーを応援してくれるリスナーさんに囲まれていたいし、ライブ配信をする中で今いるリスナーさん方とは信頼関係ができていると思っているので後々に発覚するよりは先に伝えよう。そう決意し発表に至った次第です。

婚約もしていない段階で彼氏がいる旨の話をするのは、「どうせ〜」とか「すぐ〜」とか否定的な言葉をかけられるのが、本気だったからこそ絶対に嫌だったので結果的に突然のお知らせになって驚かせてしまったかと思います。

でも安心して欲しいのが、性格も変わらないしライバーも続けるしLIVE8にいることは変わりないし夢も変わっていません。

配信での私は何も変わらないです!!!!!!!

新居について

もうお察しだと思いますが、引っ越した後は一人暮らしではありません。

実は、配信内で引っ越すことを話すときに「一人暮らし」という言葉を一度も使っていないです。

「実家を出る」や「新居で」などという表現をしていました。

部屋数を聞かれてもずっと答えてなくて😂何を勿体ぶってるんだ早く言えよって感じでしたよね😂

2LDKです。(あっさり)

東京を出て関東圏のどこかに引っ越すというのは変わらず、何県に住むのかは今後も明かすつもりないです。

バレたらしらを切ります😆

相手の方と一緒に住む上でもし私がリスナーさんに一人暮らしだと思われたまま配信を続けていたら、配信中は物音を立てないようにしてもらわないといけないし、一人暮らしのていでリスナーさんと話さないといけなくなって会話に矛盾が生まれたりしそうで、話さないという選択肢がなかった〜〜

雑談枠だから尚のこと、ね。

聞かれそうな質問

どこで出会った→大学の人で高校3年の頃に知り合った。同じ学科。

いつ頃から→私が社会人になった頃から。

性格→ほぼ私

→私に歌のおにいさん感を足した感じ

籍を入れるのはいつ→夏前。婚約しましたが正しいけど、それより結婚しますの方がパンチ強いかなって。YouTubeでいうサムネ詐欺(小声)

配信への理解はあるのか→めちゃくちゃある。と同時に寂しくもあると。

配信はいつまでやるのか→私にも未来のことはわからないけどいつかは辞める時がきます🥺

これくらい?

最後に

今年一の驚きだった方が多いと思います(まだ4日)

批判的な意見がある方は胸に留めていただき、今は嬉しい言葉だけを欲しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

朝配信にきてリアルタイムで聞いてくれた方々、唐突でごめんね、いつもありがとう。

これからも宜しくお願いします😌

おまけ

以前撮影していただいたキモノプリンセスさんのInstagramに写真やビデオが掲載されています。

興味ある方はぜひフォローを!👀

https://www.instagram.com/kimonoprincess_style
  1. かまちょなぼく

    実弥ちゃん結婚おめでとう㊗️👰‍♀️🤵🏻
    新年早々ホントめでたい🎊
    幸せ発表でよかった〜🙌

    勇気いる告白だったと思います。
    それとなく探りを入れてくる方への対応にも、色々悩んだりしたと思います。😣
    でもそんな悩みももう終わり😆

    これからは、なんの気兼ねもなく、晴れ晴れとした気持ちで、幸せ自慢配信とかしちゃおう😚

    実弥ちゃんの幸せが叶った✨
    これは、実弥ちゃんを応援するリスナーにとって、本望なことのはずなんだよ☺️
    実弥ちゃんの笑顔が今までより更に素敵になる😆もっとキレイになってく🤩
    そんな過程を一緒に見ていけたら僕も幸せな気持ちになっちゃうよね🥰

    半年後の花嫁姿…楽しみだなぁ💕😚

    こんな真摯に発表するところ、本当に実弥ちゃんらしいよ☺️
    みんなへの告白よく頑張りました👏

    これからの実弥ちゃんのますますの幸せを願ってる🙏
    本当に心からおめでとう🙌😆

  2. しょーご

    おめでとう🎉

    LINEライブの時はよく見たけどその後のライブ配信はあまり絡めなくて残念だった。

    でも時間が経つのは早いもので結婚👨💍👩

    寂しさもありますが嬉しい気持ちでいっぱいです。

    これからもみんなに幸せ分ける配信頑張って👍

  3. トイレの狂い人

    おおおおぉぉぉぉぉ!!!

    新年早々めでたい!目出度い!愛でたい!
    素敵な報告をありがとうございます!
    生報告は行けなかったけど気になってました💦

    報告するのに沢山葛藤が有ったと思います。お疲れ様です!

    彼氏が居ても居なくても、結婚しててもしてなくても、子供が居てても居なくても、実弥さんは実弥さんですから!

    変に誤魔化すより告白を選んだ実弥さん素敵です!

    お二人、共白髪まで仲睦まじくお幸せに!

  4. ゆうすけとかもるもととか

    おめでとうございます🎉
    ほんとにびっくりしました。
    そんなこと、微塵(みじん)も想像してなかった☺️

    でも、今から考えると、いろんなことが符合(ふごう)するね。
    少し寂しいけど(そういう人もいないと、実弥ちゃんも寂しいでしょ😊)、実弥ちゃんが幸せになるんだから、ほんとに喜ばしいことです👏

    配信は続けるということなので、今後も「遠くから応援しますね」(出会って間もない頃の懐かしいネタです🤭)。

    本当におめでとうございます🙇