BLOG

ブログ

弟のVC-3000のど飴を1つくすねたので、これを舐め終わるまでにブログを書き終えたいと思います。

昨年の秋頃まで平均体温が35.5とかでそこらへんの普段かからないような菌でさえ敵になるくらいの免疫力だったのですが気がつけば36.5くらいが平均になり(平均値求めたことないけど多分そのくらい)、今までが低かったこともあって熱っぽいなと感じて体温計を召喚しても特に何も異常がない。

…….何が言いたいかと言いますと、健康です!!!ありがとうございます!!!

荷造り完了

デデン

聳え立つダンボール達(一部)

なんと全部で17箱あります!!!!

ダンボールは2サイズ頂いたので一概に大荷物というほどではないのですが(※大荷物)

無事引っ越しの3日前に終わりました👏

前日まで某カラオケ店のキッチンでご飯作る人やっているので今日中に作り終わらなかったら悲鳴あげてました(心の中でね)🐙

そことの契約も今月までなんですよね。

引っ越してマイナンバーの住所やらを変えてからでないと面接どころか履歴書も書けないのでオーマイパスタといったところなのですが、なんとかなる。人生はちゃめちゃだよ😭と思っても本当になんとかなる。

不思議だよね、気分落ち込む時って自ら勝手に黒いフィルターかけてやーんの。

解決策はどこかにあるのにそれを探す気力もないんだよね。

「生きてればなんとかなる」とかふざけないでよ、そんなの綺麗事だよ、どうにもならないわ。ってその時は思うのに過ぎたら本当になんとかなってるの。

みんな今日も生きてて偉いぞ〜〜〜〜(なんの話)

コツコツwebデザイナーへの道を進みます。

エンジニアやっててよかった〜😇

(ここでのど飴舐め終わったが内容が薄いので少し足します)

EVERY WEEKのぬいぐるみ

現在持っているのはオズとシャイニー🐧とクリープ🐵!!!

ルーナ🐻とバーニー🐰いないからゲットしたい!!!

というわけで、今週からガチイベではなくバーニーをゲットすべく週5回ボーダーを達成したい!!!

ありがたいことに本日分のボーダーは達成したので残り4日。

引っ越し当日は難しいのでそれ以外の日にTwitterで告知をしつつクリア目指すぞー!!!

引っ越し当日も朝短時間なら配信できると思いますのでその日はボーダー気にせず楽しみましょ。

流石に30分とかしかできないのにボーダーが!!!とか言えま…千円ちょうだい!!(TikTokネタ)

おまけ

昔買ったストレートヘアアイロンは弟に取られるので新調するなり〜〜

どうしても期間限定で出ている欲しい色のがあったので昔働いていた家電量販店でお取り寄せしてもらちゃった〜〜〜

はよ取りに来いや(とは言われていない)という旨の電話がかかってきたので取ってこようと思います。

こんな感じのゆるいブログでもたまにはいい?笑

まったのーん。

【追記】ヘアアイロン無事ゲットしました✌️

  1. かまちょなぼく

    引越しおめでとう📦(σ≧▽≦)σイェア♪

    自分で勝手に凹んで、ズルズルしてることあるある😓
    いい方向に考えようとしても、その思考が進まない。

    元気をくれるはずの仲間や推しでさえ、眩し過ぎて自分の影を濃くして辛くなるから、顔を合わせられなくなるまでいく。。

    ポジティブに向けること全てが綺麗事に感じるけど、命をどうこうしない限りはなんとかなる。

    結局は色んな人に助けられてんのよ常に。
    意識してなくてもさ、社会的にも自分とは関係ないような人がその役割を担ってくれてたりするんだよね。
    それでなんとか野垂れ死ぬことがないようにできてる日本は恵まれてるよね。

    ガチ病みコメントはコレくらいにして…😓

    配信でも人と交わって、繋がり作って行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    そうすれば自分にない力が湧いてくるさ!
    (これも綺麗事だけどね😉)
    綺麗事続けて、ほんとにピカピカ✨にしちゃおう🤩

  2. ゆうすけとかもるもととか

    「引っ越し当日は難しいのでそれ以外の日にTwitterで告知をしつつクリア目指すぞー!!!」

    あー、連続5日のクリアは目指さないことが、ちゃんと書いてあった🤭

    と、とにかく、5日間のボーダー獲得を達成して、バーニーぬいぐるみ(中)のゲット、おめでとうございます🎉