BLOG

ブログ

プロフィール画像に花が咲いたよ🌸

実弥です、今月も宜しくお願いします!!

新居の家具揃ってきた

東京を出て早1ヶ月半くらい経ちました。(少し盛ってる)

自分の部屋は白基調でグレーと黒がアクセントカラーな西洋感ある雰囲気になっております。

母親好みの西洋感ある家具に囲まれて育った私は最終的に行き着く好みはここか、、と。

育った環境もろに影響受けてます。

こちらリビング。

この部屋は白基調だけどアクセントカラーはベージュとブラウン。

やっぱ土の色(って言うな)は暖かみがあって程よい生活感が出るので食事をするのは無印っぽい部屋がいいなあって思ってたの★

まあ、部屋の雰囲気カーテンじゃ伝わらないよね!!!!

でも見せてあーげない!!!!←

(Twitterみてたらたまーに写真出てるかも🦆)

みてくださいこれ

自分の部屋のクローゼットの扉なんだけどベージュなのが嫌で木目が出ないマスキングテープで白にしてる途中なんだけどね(詰めが甘いのバレるので絶対に拡大しないでください。遠目でお願いします。)この真ん中と縁がめんどくさすぎるううううううううううううううう

ああ面倒いなああああああ部屋をお洒落にしたいより面倒いが勝ってるなああああああああああああ

いつかお洒落にしたいが勝った時にやります。ちなみにですがなんと私の部屋クローゼットが1つじゃないんですよね。まだ残ってるんですよね、ああああああああああああああ(自粛)

今度クローゼットに配信ルーム作るんです。ルームというかエリアですね、クローゼットライバーになります。その時はまた挨拶しますね、クローゼットライバー実弥ですって(は?)

ここまで何を書くか決めず思いつくままに書きました。

まだ少し書きたいので絞り出します。

マイブーム

ポンっ

話題絞り出しました。出涸らしです。

インスタにも書いたけど、最近入浴剤にハマってます。

香りの幸せ空間最高。インスタの写真はオシャンに撮ったけどオシャンとかガン無視の全貌お見せしますね。

ほらみて〜〜〜〜〜

たくさん〜〜〜〜〜〜

入浴剤福袋を購入したので画像に入りきらなかったのも合わせて100個あります。

幸せです。

昨日はペパーミントの香りで入浴しました。

スースーしないタイプで助かった〜〜〜〜〜

全身スースーの時期はまだ早いわよね、というか、スースーは夏でも体の水分が奪われている気がして嫌だなあ、乾燥肌なんです。

ところで最近日が伸びたよね(会話の変わり方が配信の時並)

3月の目標

先月の配信時間の目標が「月50時間」「休むのは5日まで」でしたが約43時間しか出来なかった😭

胃腸炎でダウンしてた時間がなければ。。と悔しいけど、休むのは5日まで。は達成しました!予想外の休み方だったけども笑

3月の目標はまたいつか駅構内にドドンと看板設置されるよう応援してくれる仲間を集める月にしたいと思います。

初見さんが馴染みやすい枠作り。初心にかえってね、地道にコツコツ🐢

  • 50時間/月
  • 休みは5日以内
  • 土日どちらか3時間
  • ガチイベ予定はないのでC(58,000💎)以上

余談

私、HSP(ハイリーセンシティブパーソン)っていう繊細人間なんだけどHSP自体は人口の2割がそうだと言われているの。

けど私の場合その2割の中でさらに6%しかいないHSS型のHSPで行動力があって超絶ポジティブだけど超絶ネガティブみたいな、話せば長くなるからまたいつかね。っていうお話になるけど簡単に言えば

常に躁鬱みたいな不思議な性質で自分自身23歳にしてまだ上手く操れていないけど今は躁鬱でいう「躁」のところにいるので頑張りたいの気持ちが多い時期。

自分で自己肯定感上げるのが難しくて周りの誰かに上げてもらう必要があるならせめて自分では下げずにキープしたいもんだ。

上げ方知らないくせに下げてんじゃねえ!!!ってよく自分に喝入れてます。

今日も1日お疲れ様😌

  1. トイレの狂い人

    おおおおお!!!!

    こだわりの部屋が実現するとテンション上がりますよね!!!

    まぁ、その過程はどうしても面倒だけども、出来たらテンション爆上がりだから頑張って!

    配信も、部屋づくりも、具体的な目標に向かってる所が素敵!

    無理をせず、マイペースで素敵な時間を過ごしてください!実弥さんが楽しんでれば、家族も、リスナーさんも一緒に楽しめますから!!

  2. かまちょな僕

    センスいいよねぇ〜🤗
    統一感出してインテリア揃えるのって、結構難しいんだよねぇ。

    色んなテイストやジャンルのもの、それぞれに魅力を感じて迷っちゃう。😣
    あとは価格ね。

    だから結局お手頃で揃えやすい無難でお値段以上なもので揃えてしまったりする。
    そしてどこにでもある普通の部屋に。。

    もっと奇抜で面白い部屋にしたい気持ちもあって、その気分の時に買ったものが統一感を逸脱してゴチャってなるんだよね😅

    部屋ごとにテーマ変えて遊んだりしてるけど、センスとテーマと
    その時の欲しい欲求のバランスが悪すぎて中途半端😓

    やる気と気分にムラがありすぎんのよ僕。😩
    だからやる時は限界まで休憩無しでやり通す!!
    持ち越すと一気にやる気なくなって、クローゼットのふちのようになることもしばしば…😓よくわかるよその気持ち。

    いつかまたふらっとやる気になる時が来るのを待とう。

    入浴剤はウチはずっとバブシリーズばっかりだなぁ。
    たまには変えてみるか🤔
    おススメあったら今度配信で教えてね😉

    毎月ちゃんと目標立てて生きるだけで、もう偉いと思うよ。
    そしてちゃんと振り返ることもね😌

    適当過ぎて色々見失って、路頭に迷っている僕です。

    気持ちの波の揺れが激しくてね。
    何もない日常でものすごい落ち込んだり、何もしたくない気だるさに襲われる。
    かと言えば外出して丸一日買い物してたり、DIYし出したり。
    計画とかほんと無理。
    仕事だけでいいやそういうの。
    ってなる😥

    僕もネガ男だから、かまちょして、周りの人に気分上げてもらわないと自我が保てない厄介なヤツです。

    実弥ちゃんと話してると落ち着くから好き☺️
    またゆっくり話そうね😌

  3. もるもととかゆうすけとか

    2月は半分しか応援できなくて申しわけありませんでした🙇
    新居、素敵だね。自分も新社会人になってワンルームに住んでた頃が理想の部屋だったような気がします。
    必要最小限の物しか無い部屋でした。例えば、自炊しなかったから、まな板とか台所用品が無かった🤭
    今は、家族の雑多な物で溢れかえってる住まいだけれども🙃

    3月は枠の基礎体力を養う月なのね、良いと思います👍
    がんばっていきましょう✌️