BLOG

ブログ

ブログはお久しぶりです。実弥です。

タイトルが重いね、ごめんね

でもちゃんと伝えるためにも書くよ😌

今回は写真を貼らないので読みにくいところがあると思いますが、

読んでいただけると嬉しいです!

今まで

高校生から配信をしてきて、気がつけば配信が自分の生活の一部でした。

イベントなんて、学校の試験よりも気合入れて取り組んだりなんかして(笑)

体調を崩して配信ができない時も配信のことばかり考えていたし、大学で辛いことがあっても「ま、私には配信があるし〜」と思って乗り越えてきました。

大学の友達といた時間よりも遥かに配信アプリを開いていた時間が長いです。

自分のやりたいことや叶えたい夢も配信関係だらけでした。

配信人間だったね😂

そんな私も今年で24才になります。

そろそろ決断をする勇気を出すときかなと。

無期限活動休止

最後の配信は「5月29日の日曜日」を予定しています。

今年に入ってからぼんやりと考え始め、でもな〜などとダラダラ自分に言い訳をしていたらもう春になっていました。

以前SHIORIさんにお伝えした時は「6月いっぱい」だったので予定より少し早くの休止です。

活動を休止する理由として一番大きいのは理想像を現実にしたいから。

社会人になって、自分が今後どんな仕事をしてどんな生活を送りたいのか。

これを考えた時に浮かんだものを叶えるにはそれなりの知識や経験、そして人脈も必要で….

私にはこれらが全然足りない。

知識があれば行動に移す限り経験にもつながるのでひたすらに知識を増やしたい。

配信に充てていた時間を今は学習に充てたいというのが理由です。

配信を休んでまで叶えたい目標ができた事に自分自身かなり驚いています。

卒業ではないよ

配信を今後二度としない未来を考えたら何だか自分ではない誰かになってしまう気がして。休止の選択はあれど、卒業の考えはよぎりませんでした。

なので、命続く限りまた皆様の前に現れる日があります。

いつとは言えません。半年後かもしれないし、1年後かもしれない。

そこから復活するのか、期間を定めて活動をするのか、その日限定で復活して卒業するのか。

何も決めていません。まだ決められません。

休止中のSNS

更新頻度は今よりかは減りますが、配信をお休みしていても皆様との繋がりを忘れるわけではないのでSNSは更新します。

マイペースに。ああ実弥ちゃんもどこかで頑張ってるんだなーと思っていただけると嬉しいです。

コメントにはいいねや時々返信したり、これは変わらないですね。

お願い

配信再開の催促だけはしないでください。

今後が左右される大きな決断をしたので、何を言われても自主的に再開しようと思わない限り配信者として配信アプリを開くことはないです。

配信をしてほしいという気持ちはとても嬉しいですが、その気持ちに応えることはできないので私も苦しくなります。

催促以外の「寂しいもんだなあ」のようなコメントは嬉しいです。(気難しい人で申し訳ない)

感謝

容姿も話術も、飛び抜けた何かは持っていないですが、人の心に寄り添うことはできたかなと思っています。どうでしたかね、、

辛い時、悲しい時、嬉しい時、幸せな時、たくさんの出来事を共有してくれてありがとう。

あと約1ヶ月、濃い時間を過ごしたいです。

休止前最後のイベントも5月に出るし!

いろんな思いがあるとは思いますが、我が子を見守るような優しい気持ちで寄り添ってもらえたら本望です。

門出!!!!!!!!!!!

  1. トイレの狂い人

    お疲れ様でした!とは言いません!

    行ってらっしゃいがいいのですかね?

    配信だけでなく、Twitterや、ブログから感じた実弥さんは、しっかりと芯を持って、ブレることなく、こだわって、真摯に配信等をされていたと感じてました。

    卒業じゃなくて、休止と言うワードを選択された実弥さんの考え方がとても素敵です。

    これからも自分が思う道を自分のペースで切り拓いて行って下さい。

  2. (´º∀º`)アラマァ

    休止かぁー🥺

    寂しくなるのぉ🥺

    気長に待ってるから、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. 蝉男

    いろいろ伝えたい事はあるけど一言でまとめます。

    頑張ってねー!
    再開待ってるよー!(催促かな?)

  4. ゆうすけとかもるもととか

    良いと思います👍

    ずっと実弥ちゃんと楽しい時を過ごして来て感じていたのは、「実弥ちゃんにとって、配信は『救済』なんだろうな」ということでした。

    なので、自分にとって実弥ちゃんは、血を流してでも支えなきゃいけない存在でした、ずっと😊

    今年2月に半月ほど実弥ちゃんから離れていたとき、「実弥ちゃんにとってもるもとはどんな存在なんだろう?」ということをずっと考えていました。自分の中の実弥ちゃんという存在については分かるのに、こちらについては分からなくなったし、今も分からない。でも、「読点はボーダー」という自分なりの謎結論が出て、それに納得して戻りました。

    実弥ちゃんも、当然、もっともっといろいろなことを考え続けて、今回の結論に至ったのだと思います。

    配信が実弥ちゃんの第一の救済ではなくなったのだとしたら、配信以上に大切で重要な存在ができたのなら、それは自分にとって喜ばしいことです😊
    (個人の感想です。事実とは相違している場合があります🙇)

  5. あすぴとゆう名のあすぴ

    みやちゃん、、文章がとにかく頭のいい子やなぁと
    毎回感心するよ…🥹

    みやちゃんの夢!目標!のためにした決断!
    全力で応援するし絶対うまくいくよ♥️

    ふぁいてぃん🤍🤍🤍

  6. かにゃわん

    実弥ちゃんと出会ったのが配信だからね。
    楽しかったです٩( ‘ω’ )و
    SNSでは繋がってるもんね!
    これからも応援してるよ~~~頑張ろう😊

  7. かまちょな僕

    コメント遅くなりました🙏

    実弥ちゃん、前から配信との折り合いに悩んでたもんね。
    いつかこんな時が来ることはわかってたけど、改めて聞くとやっぱり寂しいもんだね😢

    実際のところ、そんなに枠に顔出せてるわけでもないけど、LIVE8のみんなはやっぱり特別で、久しぶりに顔見てもなんかホッと落ちつく感じが不思議😌

    その中でも、実弥ちゃんはしおりんの妹として、ひときわ芯を持って凛としたステキな女性✨

    実弥ちゃんが考えて選択した未来だから、もちろん応援してる。
    この先どうなるかわからないけど、もし、帰ってきた時に「おかえり」。卒業することになったときには「卒業おめでとう」って胸張って言えるように、俺自身がしっかりしないと!

    色んなことが足りないってことは、それは全部伸びしろってことで、さらに成長して魅力的になっていく実弥ちゃんを楽しみにしてるね😉

    あと1ヶ月。その区切りは大きな決断で勇気と覚悟が必要だったと思います。
    それがもっともっと先の未来になって(お婆ちゃんくらいになって)思い返した時、「そんなことで悩んでた時期もあったなぁ」って思えるくらいの経験積んで大きくなって、笑えたらいいよね☺️

    もし上手くいかないことがあっても、恥じることはないよ。
    自分で決めたことなんだし、みんな実弥ちゃんを認めて応援してるんだから。
    挑戦することが誇らしい👏

    まだ少し早いけど、ブログに残しておきたいので、フライングで言わせてもらいます。

    無期限に活動休止しても、実弥ちゃんのことは、みんなの記憶、心、スマホ、パソコンにしっかり残ってる😊
    休みの間も、見えないみんなが心に寄り添っていること、忘れないでね😢
    もしたら、夢にお邪魔するかもよ?😜

    ホント素敵な思い出と笑顔をありがとう🥺

    行ってらっしゃい。

    そしていつものとおり…

    まったの〜ん👋😆