BLOG

ブログ

まず初めに

前回のブログに対するコメントをくれた方々、ありがとうございました。

改めて休止するんだなと、実感しているところです。

時間が経つにつれて自分らしいなあ〜と思っている😌

最後のイベント

本日から22日の日曜日まで、EVERY WEEKガチででます!!

EVERY WEEKで始まったならEVERY WEEKで終わらないと。

最近配信行けてないな〜ってリスナーさんも来てくれたら嬉しいな。

やっぱり、活動休止するなら今まで応援してくれたリスナーさんにも見守られて終わりたい。

機会があればまた行きたいな〜と思ってくれているリスナーさんもいてくれてるのはわかってます。

けど、その機会もう数回しかない。私には待つことしかできない。

待っています!

全然行けてなくて気まずいな〜とかそんなの考えなくていいのよ。

「ヤッホー!!!久しぶりー!!!」それで大丈夫。

最近の配信に来てくれる方々には本当に感謝しています。

今の私が配信ボタンを押す原動力になっているのは今いるリスナーさんのおかげなの。これは紛れもない事実。

正直な話、今日配信しようと決めていて準備までしたのに配信ボタンを目の前にした時、「あ、今日は無理だ」そう感じてしまい配信ができなかったことも1度や2度じゃない。

・「配信が好き」を過去形にしないで

そうツイートした本人がそうなって終わるのはダサすぎる。

このブログを書いている今、音楽をシャッフルで聴いているのだけど、たまたまEVERY MODELで入賞した時に撮影で流してもらった曲が流れてきました。

好きなアーティスト聞かれて「=LOVE」が好きと答えたら発売されたばかりでまだ全然聞けてなかったアルバム曲が流れ、曲に全然乗れなかったおもしろエピソード。

そんな曲ももう歌詞を見ずとも口ずさめるようになった。

懐かしさと同時に2回目の掲載が叶わなかったことや「一緒に載ろうね!」と他事務所のライバーと約束したのにそれが叶えられないこと。いろんな悔しさが込み上げてきて目から溢れてきちゃった。

私は配信が好き。まだそうだと信じています。

ダッセェこと書いちゃった。ごめん。

イベント、笑顔で終わりたい。

可能な限り、配信するのできてくれると嬉しいです!!!!!!!

最後に

次のブログは休止前最後の配信が終わってからアップしようと思っています。

あと1投稿。

見てね👀

  1. SHIORI

    みやちゃん、ついにおやすみ前のラストイベント…🥺
    みんなが前を向いて楽しめるイベントになりますように。

    みやちゃんの門出のお祝いだと思って、楽しんでいきましょーう٩( ᐛ )و ✩**・

  2. トイレの狂い人

    今回だけに限らず、このブログは実弥さんの配信に対する思いがとても伝わる言葉で埋め尽くされています

    ライブ配信のイベントで、頑張るライバー様も、応援するリスナー様も嬉し涙や悔し涙を沢山流してる、そんな気持ちを少しの間でも共有出来たのはとても嬉しい事です

    これから次のステップに向かう実弥さんが、またどこかで配信を選ぶステップが来ることを願ってます!

    ファイティン

  3. ゆうすけとかもるもととか

    このブログも残りあと1回か。
    ほんとのことを言うと、実弥ちゃんの無期限活動休止、あまり実感が無いです。
    これまでずっと、自分の日常の中に実体を持った存在として実弥ちゃんがいたので、それが当たり前になっています。
    6月から自分の中で実弥ちゃんがどうなるのか想像がつかない。
    それがどんなことになっても、あとでこうしておけば、なんて思うことのないように、今月を楽しみます。
    ラストイベントもみんなでがんばろう😊